親の介護と猫たちと

50代になり、父親が2年前から認知症の症状が出始め、姉妹で交代で見てきましたが、この度、独身次女の私が実家に戻って介護をすることになりました。かわいい外猫のお世話もありまして、毎日てんやわいやであっという間に過ぎてしまう為、記録を残して反省したり自分を励ましたりして、感謝して過ごせるようにしたいと思っております。

正代頑張ってください、いろいろ気にしないで!

正代は、取り組みが
終わった後に「やばかった」
みたいなことを、思わず
呟くような、普通の人さがあった。

勝ち方も、突進してきた相手に
身をかわして、土俵の外に走らせてしまう
取り組みが多くなり、不評を
かってたようです。

なので、対戦中の正代に対する
解説が厳しくなってて、
聞いてる方がつらくなる感じです。

ここはなんとか、正代に踏ん張って
もらい、宇良のように後ろから
相手を持ち上げる勢いで
頑張ってほしいp(^^)q