親の介護と猫たちと

50代になり、父親が2年前から認知症の症状が出始め、姉妹で交代で見てきましたが、この度、独身次女の私が実家に戻って介護をすることになりました。かわいい外猫のお世話もありまして、毎日てんやわいやであっという間に過ぎてしまう為、記録を残して反省したり自分を励ましたりして、感謝して過ごせるようにしたいと思っております。

久しぶりに24時間テレビを見た。

8/28(日) 朝食は、夕べの残りのカレー
昼食は、トマトと茄子のパスタ
午後に、姉を迎えに、自分の実家に
帰ってた姉の旦那が、実家でとれた
野菜を持って来てくれた。
ブルーベリーが沢山あり、
分けて貰った、甘味は少ないが
その分沢山食べれそうで、
それはそれで良いと思った。
有り難いと思った。

夕飯は、焼き鰯とパスタとキャベツ

旬の鰯がとても美味しくって
母もバグバグ食べてくれて
良かった。
チャンネル変えながらも
24時間テレビを見た。
母が嵐好きで良かった。
24時間テレビ
ラソン前にお風呂に
入ってくれた。
良かった。